ハロウィンウィーク

 

 

 

 

こんにちは マイキーズのMakiです。

今週は急に冬がやってきたような気温でしたが、体調管理は大丈夫でしょうか!?

Jhon先生とも話していました、私たちは秋の季節に豊かな食を楽しんだり、移り行く木々の色をめでたり、日々気候がかわるのを感じたりする秋の時期が好きだよね、と。

なかなか毎日の生活に追われて忙しく過ぎてしまいますが、せっかく美しい日本に住んでいるので、季節を楽しむ心の余裕が欲しいなといつも秋になるとおもいます。

さてさて、今年もハロウインの時期になりました。ハロウインイベントは今年も中止となりますが、レッスンではハロウインをとりあげます!

来週のレッスンはぜひ仮装しておこしくださーい♪

マイキーは”か〇〇〇”の仮装だそうです。おたのしみに!