どんな顔ができるかな?

こんにちは マイキーズMakiです。

今日のLBクラスでの一コマをご紹介します。

今日はBODYをテーマにしたレッスンでした。あたま。。。かお。。。うで。。あし。。つまさき。。。

この写真では、自分たちで顔のパーツを選んで顔を完成させようとしているところです。

女のひとなのに、誰かがひげを選んでつけてしまい皆で大爆笑☆☆☆

新しいクラスになってもう3ヵ月が経とうとしています。はじめはお母さんから離れられずにいた友達も、今では一人ではじめから終わりまで参加できるまでになりました。

この夏を乗り越えたころに、また大きくなっているだろうと思うととっても楽しみです♪